箱根旅行 大涌谷 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

「大涌谷」駅に到着・・・ん?何かいろいろあるぞ目


コリンのブログ


「幸福の鐘」ベル なんで?


コリンのブログ


うし!? なんでぇ~牛


コリンのブログ


おっとっと、寄り道ばかりしてちゃいけません注意

目的は大涌谷の「黒たまご」を食べることタマゴ

1個食べると寿命が7年伸びるそうな・・・天使


コリンのブログ

コリンのブログ

旦那さまは、この硫黄のにおいが苦しかったみたいですカゼ

コリンはぜんぜん平気だよにひひ


コリンのブログ


コリンのブログ


イヒヒ、卵・卵・卵たまごちゃん (5個で500円)


コリンのブログ


コリンのブログ

ここで、卵を茹でてます温泉

温泉池でゆでると、鉄分が付着し、これに硫化水素が反応して

硫化鉄(黒色)となり、黒たまごの完成です目


コリンのブログ


さてと、小腹も満たされたからフリーパスを駆使して

このまま「桃源台」までロープウェイで行ってみますロープウェイ


コリンのブログ


芦ノ湖、上から全体を見るとキレイだったなみずうみ

さて1日目の観光はこれでお終い。今夜の宿に向かいますバス