オイラのクッキーだぞ♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

クッキーモンスター コリンちゃんが、オイラの為にクッキー焼いてくれた音譜

   ハンドミキサーの使い心地がとってもいいみたいだよキラキラ


コリンのブログ

エルモ でもコリンちゃん、最近クッキーばっかり焼いてるよね汗


sei 自分で練習して、作ったら友達にあげまくってるらしいぜDASH!

   でもさ、お菓子作りにはまってから、デブになったよなぶーぶー


エルモ ・・・・・・・・うん。


女の子 パンチ!パンチ!パンチ! 

     今日も良い天気晴れ布団を干して部屋掃除するぞ~音譜