最近の楽しみ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

だんだん寒くなってきて、日本酒が美味しいと思う季節です。

最近のコリンの楽しみは、夕食後にお猪口1杯の冷酒を飲む事お酒

旦那様は日本酒はまるっきりダメなので、コリンちゃん専用の

「八海山」があるのですラブラブこれをチビチビと飲むのが旨し酔っ払い


そう言えば、先日久々に会ったお友達は、もう居酒屋さんへは

行かず、「王将」で餃子を食べてビールを飲むって言ってたなビール

コリンも餃子食べたくなってきたあせる・・・・・行くか「王将」ニコニコ