お点前は難しいですね | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ


最近、あんまり茶道のブログをアップしていませんが、

ちゃ~んとお稽古は続けているんですよニコニコ

写真は先日、茶道具展示会の添え釜を頼まれた時のですお茶

立礼席なので足がしびれることなく、お手前ができました。


今は、来年のお初釜に向けてお稽古を頑張ってます。

コリンは炉の濃茶平点前を披露する予定なんですが、

中蓋・中じまいがこんがらがって難しいですあせる

あと4回のお稽古で覚えられるか不安で~すガーン


コリンのブログ