アジアリーグ アイスホッケー 2010 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ


アジアリーグアイスホッケー2010 横浜ゲーム

 

 11/6(土)13:00 FaceOff  

    FREE BLADES vs CRANES


アイスホッケーの試合を見に行ってきました音譜

実は今回は2回目で、1回目は10月に東伏見アイスアリーナの

王子イーグルスvs韓国の試合を見ました。


前回観戦したときは、迫力にビックリしたけどあまり点が入らず、

またパックも度々見失って十分楽しめてなかったかもあせる


今回観戦した東北フリーブレイズと日本製紙クレインズの試合は

点を取ったら取り返す!の連続で迫力満点でした目

試合も同点で、延長戦でも決まらず、最後はPK戦(?)で

東北フリーブレイズの勝利となりましたクラッカー

スポーツってテレビで見るより、やっぱり実際に観戦した方が

面白いねにひひ


今日もらったパンフレットに新横浜ラーメン博物館の入場券が

ついていたので、帰りに遊びに行ってきましたラーメン

時間はまだ16:30だったけど、早めの夕飯(←早すぎっ!)

大砲ラーメン(とんこつ)の「のりネギ」を頂いてきました。

お腹一杯で苦しい~よ~ショック!


コリンのブログ