プリズンホテル | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ


こんにちはヒツジ

何だか今日からまたお天気が悪くなるみたいねくもり


さて今日ご紹介する本は、浅田次郎さんの「プリズンホテル」

最初、本屋さんで見かけたときは、パッしない表紙だなぁと

思いました。1巻(夏)だけ買って読み始めた時も、ちょっと

DVの表現があり、引いてしまったのを覚えてます。

でも、読み進めるうちにグイグイとはまり、正直泣けますしょぼん

でも悲しくて嫌な涙ではなく、感動や人の心の温もりにですクローバー

コリン、お勧めの作品です。どうぞ読んでみて下さい。