しゃばけ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

ハロ~ハロ~音譜

今日コリンが紹介する面白い本は「しゃばけ」だよヒヨコ

畠中 恵さんのしゃばけは日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を

受賞した作品で、このシリーズが何とも面白いのよねぇ目


物語の中に鳴家(やなり)という恐ろしい顔をした小鬼達が

出てくるんだけど「きゅわきゅわ」と叫びながら動き回る様が

すっごく可愛いのラブラブ

読んでも損をしない位、軽く読めて面白い本だと思うよ。

うまく説明できないから、内容はネット検索してみてねあせる