買いだめしすぎ・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ


コリンちゃん、すごいパックジュースだね・・・

いくら安いからって買い過ぎじゃないのあせる


まぁ、確かに野菜ジュースや豆乳は健康にいいけど

オイラだけじゃ飲みきれないよ・・・


え? 違うの? オイラの分じゃないのか・・・ホッDASH!

そっか、お弁当の時に飲むためにまとめ買いしたんだ野菜ジュース

コリンちゃんて、おデブなのに一応は健康思考なんだね音譜