勤務3日目です。 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ


うぃ~っす女の子

働き始めて今日で3日が過ぎました。

つ~か~れ~た~じょ~ショック!


仕事は特に難しい事もなく結構ひまな時間があるようです。

じゃぁ、何が疲れるって??? 家事がめんどくちゃいのあせる

今までは、ぐーたらコリンだったから、働きながら家事をするのが

超つかれるよぅしょぼん

朝7時に起きて、お弁当2人分作って、身支度して出勤。

9時~17時まで働いて、帰りに買い物してきます。

家についたら夕飯の準備して、洗濯物しまって、お風呂掃除して

なんだかんだで寝る時間。ちなみにコリンは23時には寝ます。


ふぅ。


体が今のリズムに慣れるまでは旦那様に協力してもらおっとラブラブ

とりあえず今日はお風呂掃除お願いしちゃいました音譜