1988年頃、SONY MUSIC TVで見た時からこの曲が大好きで・・・さすがYouTubeはありました、MUSIC Videoが・・・嬉しかったです。最初と最後が不完全なのは残念ですが、見ているだけでドラマチックで、音楽はイイし最高です。
 88年当時はファッションが「古臭い」って感じでしたが、最近は流行りもあってか「面白い」し「カワイイ」ですよね(勿論、トレーシーの方ですよ)。男性の方は・・・
 YouTubeで改めて見てビックリしたのは、最後の方のシーンでポール・マッカートニーが出ていること。昔は小さい画面のテレビで、映像も何回も録画したテープを使用してタイマーで予約録画(夜中の3時頃までやっていた放送だから)したモノを見ていたので気付かなかったなぁ。
 デジタル画像で見て見ると案外新たな発見があるモノです。
 ウィキペディアによると、現在もトレーシーさんは現役のコメディエンヌとして御活躍中みたいです。
The Best of Tracey UllmanThe Best of Tracey Ullman
Tracey Ullman

Best of LONDON NITE 01~ALL-TIME REAL GREATEST HITS~ LONDON NITE 02 コンプリート・コレクション Tube City-Best of

by G-Tools