改めて研ナオコさんの歌唱力に聴き入ってしまいました。
 多分、当時はバラエティ番組に数多く出演されていたイメージがあり、私も子供だったので、歌唱力とかそんな所まで見ていなかったから、全く記憶がないんですガーンツケまつ毛とか、きついアイシャドウ(今から見ると、今のメイクの方が怖い)が子供心に恐怖心がありました。
 改めて大人になってから見てみると、本当にステキな曲だなぁ~ッって思いますね。それに今時の衣装の方は露出が多いけど、当時の衣装の方がセクシーで上品で素敵ですね。
 ちなみに時折バックで3人写っているのはTHE ALFEEです。「窓ガラス」は1978年に発売された曲なので、当時THE ALFEEは24歳(桜井さんは1月生まれなので23歳)。現在57歳ですが、今の方が若く感じているのは私だけはてなマーク翌年に再デビューを(デビューは1974年)果たします。1983年(結成して10年、デビューして9年)に「メリーアン」のヒット。なので本当に貴重な映像です。
 楽しんで下さい。
 皆さんからのYouTubeの映像を勝手にお借りしていること、御礼申し上げます。