今、コンサートが終了して帰宅途中です。
 京都以上に只今放心状態です。今晩、眠れるかどうか不安です。神経も高ぶっているし・・・昨日、眠れなかったので大丈夫かな。
 本日のアルコンを一言で言うと「大阪らしい」。ステーキ、ビーフシチュー、シェフのこだわりカレーライス、サラダのおかげ??(昨日のコンサートの分でポタージュスープが抜けていた。スミマセンm(_ _)m)
 今日は最初から観客の姿勢が違いました。始まる前に「まもなく開演です」のアナウンスが入った途端に手拍子が始まってたから「やべ~ぇ、やる気満々やん」って感じでした。当の私もメッチャ久しぶりのノースリーブ、やる気満々でした(nissenの香里奈さんと違って別の商品になってるかもしれないけれど・・・)オマケに大阪スペシャルだったので暴れ倒しました(^^;)大体、明日のことなんて考えてへんもん。ここで死ねたら本望じゃ~って思ってるしね。
 最後も2回目のアンコールが終わって拍手をしてたら終わらなくなって、アナウンスも3回されて、更に追い出しがかかってやっと締めの拍手が終わって帰りました(前だったら高見沢さんひ~ぃひ~ぃした声で場内アナウンスをされていましたが・・・そういえばグランキューブでは1回もなっかったような・・・設備がないのかなぁ)。それだけ充実したアルコンだったと思います。
 今回は初めてグランキューブで前から10番目までに入って「ラッキー」って思ってたら、桜井さん側の壁から3番目・・・「I Love You」の時に飛んでくるテープ飛んで来ないやん!で、少し前へ行って(同じ考えの方が数名。足踏まれた)GETした1本を座席に置いておいた(汗がネバついていて手に握って持って拳を振り上げていたら気持ち悪かったから)ら、なんと!なくなっていました。帰りにどっかの席に落ちているのをGETしようと思って周りを見渡したら、1本もありませんでした。普通だったらゴミなのに、本当にアル中(アルフィー中毒)は熱心だわ。感心しちゃう。
 そんなこんなで私の春のツアーは本日で終了。たかみーのソロコンサートも関西は予定がないから暫く寂しいです(T_T) でもコンサートに行けるだけで十分幸せなので、感謝しなくっちゃ。感謝したら会場内の募金箱へGO!
 今回のコンサートを通して、当たり前のことが実は氷の上を歩くくらいヤバイことなんだと実感。色々な意見があるのでしょうが、そんな中、ツアーの決行を決意して下さった皆さんに感謝いたします。
 ありがとうございました。
 秋のツアーを楽しみにしています。
 あっ、その前に半返しですね・・・了解。楽天ブックスにて予約いたします(^_^)v