ここ最近アップロードされた懐かしい画像です。
 「ザ・ベストテン」の番組のVTR(放送日は1986年7月17日木曜日、名古屋市民会館と思われます)よりアップロードされたもので、画像は確かにノイズが入っていますが迫力は満点パンチ!ステージから会場を見ることは我々は出来ないので、改めて映像で見てみるとスゴイビックリマークの一言です。今でも同じノリで観客は頑張っています(湿布、栄養ドリンク、病院など、それぞれに翌日以降の対応はされているとは思いますが)
 スゴイビックリマークのは髪の毛が黒い高見沢さんだけではありません。4階まである観客席の皆さんが「ノリまくっていること」普通のライブではまず「あり得ない」ことです。一人ぐらい寝ている人間がいるハズなんですが、THE ALFEEのコンサートでは「ない」。やっぱスゴイと改めて思うライブ映像でした。