ふ~ッ、つかれたッ-09-06-13_21-26.jpg
 今日は京都会館の初日、楽しませていただきました。ありがとうございました。明日も行きます!
 相変わらず素敵なグループTHE ALFEE。周りからは『飽きもせんと~』って言われるが、実物を見ろ!って言いたい。 内容は数を見たら同じかもしれない。ファンじゃない人が見たらどれもこれも同じかもしれない。 しかしTHE ALFEEは全く同じコンサートはしない。同じ曲を二日間しても、トークありコントあり、とにかく人を笑わしてくれる。
 今日は大阪よりもパワーアップしてました。京都の人って難しいですよね。昔からノリが悪い時が多いし。
 関東の方って近畿イコール関西で一括りしますが、関西ほど一つ一つの町が自己主張する地域もないですよね。
 でも流石。今日は本当に良かったと思います。最初に変な緊張感がなくて、いいペースで楽しめたと思います。
 ありがとうございました。