今コンサートが終わって帰宅途中です。今日はパンフと事務所の皆さんにお土産のアルフィーのクッキー(会場で売ってる)を買ってます。チーズおかきは次回の京都でねッ。
 今日は本当に楽しかった。ありがとう、アルフィー!
 2daysだからって同じことしないってこともスゴイし、昨日ウケなかったところは昨日必死に考え直されたのでしょう。コント、メッチャ楽しかったですよ。
 手を変え品を変えして、満足して帰ってもらおう!という姿勢に何時も関心します。コントもそう、曲を変えるのもそう、その努力と精神はサービス業として見習わないといけませんよね。
 ロックの方って自己満足なコンサートをされる方が多いですが、アルフィーは気配りと自己満足の融合かなぁ。だから一回一回みんなでコンサートを作っているのですよね。だからみんな一つ一つに思い入れがあるから大事にしてるのではないでしょうか。
 その恩返しとして今月13日に発売のシングル「桜の実の熟する時/風の詩」買いますね。
 では、おやすみなさい。