沖縄から帰ってきた。

いや~暑かったよ

我慢できなくて髪の毛切ってきた。

4日間やったけど、まだゆっくりしたかったなぁ~

今度は離島でも行こうかなぁ


しかし、沖縄は北谷とかは、アメリカンやけど、観光客とか

中国・韓国系が多かった。

なんでだろう??


まぁ・・・

1日目は、南部の海軍ナントカ壕・ひめゆり・平和公園・齊場御嶽など見学
夕食は鉄板焼き♪ワザにはまってる店員が焼いてくれたりするところが多いけど、塩加減最悪なんで              「碧」ってとこにいくのよ~。店員みんな女の人で、味もまあまぁ・・・ってか脂身までもおいしくしてくれるから好き♪

2日目は、北を一周。美ら海水族館・古宇利大橋・パイナップル園など見学。

3日目は、国際通り周辺散策。そして髪の毛切った。
いや~。「市場って行ったことない。どこにあんのかさえわからん」発言にはびびった。確かに観光客ばっかりやった。 でも、海老とかわからん魚の刺身とか・・・うまかった。

4日目は、DFS寄って帰宅。
     相場の1~2万円安ぐらいであんましお得感なかった。

って、まぁ・・こんな感じ?です。