今回のParisでのお買い物記録。


まず姪っ子。





PSGのMBAPPÉのユニフォームは、甥っ子に頼まれたので買ったのですが、


違う色が良かったと。。。


交換しようと思ったのですが、姪っ子が欲しいというので、姪っ子にあげることに。


そしてSephoraで頼まれたお化粧品たち。


いつの間にそんな歳になってしまったんだなぁ。


ちょっと寂しい。。。



そして甥っ子へのお土産。



PSGのユニフォームはこの柄が良かったらしい。。


この為に、何度シャンゼリゼ通りのPSGに足を運んだことか。


そしてフェラーリのF1 Carも頼まれていたので購入しました。



そして自分へは…Hermès で。





念願のカシシルを購入。


やっと気に入る柄、色のカシシルを購入できました。


妥協して、気に入らない色を買わなくて良かった。




バッグはインザループの18サイズ。


欲しい形ではなかったのですが、持ってみたら可愛かった。


そして、最後の最後にツイリーも購入しました。




バッグにツイリー巻くのは好きではないのですが、


インザループ買う時に店員さんが巻いてくれたのが可愛いくて忘れられず、


最後まで悩み、最後の最後に購入しました。



そして、ずーっと欲しいのに、夏に購入しなくて後悔したCELINEのスニーカー。



これはもっと早くに買えば良かったと後悔してるほど使える。


買って正解でした。


あとは旅行用バッグ。



振り返ると、ちょっと買い過ぎ感ありますが、


今回コロナ以降、久々にParisでゆっくり過ごせて、


ゆっくりお買い物も出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


円安なのが辛いけど、今回はポットと非常食を持参しうまく活用もしてみました。



旅行は旅行で正直疲れるけれど、


非日常を味わえて、現実逃避出来るからやはりやめられない。笑


また次の旅行に向けてお仕事頑張るぞ。