ルーブル美術館を諦めて、プラプラお散歩。


今回初の凱旋門。




シャンゼリゼ通りのDior。



工事中ですが、Louis Vuitton 。



工事中でも可愛い外観。


さすがParisですね。


ランチはLe Florentinというお店に行ってみました。




鴨のコンフィとパスタをオーダー。





鴨のコンフィは2日目に食べたものとはまた全然違い、


これもまた美味しかったです。


Parisで鴨のコンフィを食べたのは実は今回初めてでしたが、


どちらも美味しく、外れがないかもと思いました。


パスタも私好みで美味しかったです。


店内はかなり混み合っていましたが、お昼時を過ぎたら一気に人がいなくなりました。


少し時間をずらすとスムーズに入れそうです。


このお店はリピート確定です。



ランチ後はひたすらプラプラお散歩。


この日の夕飯はかなり適当で、ラファイエットのグルメ館でクスクスのサラダで終了しました。




イルミネーションが綺麗。