アウトレットの後は、一つ隣りの駅に移動して

Disneyland へ行って来ました。


直前に行くことを決めたので、チケットが高くてビックリ…


事前に予約した方が安く購入出来そうです。




パリのDisneylandは2011年?以来振り。


パレードやっていましたが、かなり小規模でした。



眠れる森の美女の城。



シンデレラ城を見慣れていると、ちょっと物足りないかも。。。


全体的に空いていますが、ピーターパンは40分ぐらい待ちました。



カリブの海賊は、日本とは少し違う感じ。




あ、可愛い。



こちらはホーンテッドマンション。





冬ということもあり、クローズしてるアトラクションが多いし、


キャストも日本のような感じではなく、いかにもフランス!な感じ。


雨も降って来て寒かったこともあり、割と早めに退散しました。



アウトレットに行ってから行ったので、到着は13時過ぎていましたが、


Disneylandだけだったこともあり、それでも充分だったかも。。


それで確か2万ぐらい。。泣


Disneylandに行くなら夏の方オススメです。



帰りの電車は、切符売り場も混雑だし、


改札が壊れまくっていて、まさかの一つしか開いてない。。


しかも、いちいち係員呼び出すシステム。


切符買うのと改札通るのに、えらい時間がかかりました。


そういうところはフランスですね。