Paris 3日目。


午前中はパリのアウトレット La Vallée Village へ行って来ました。



午前中は人も少なめ。


モンクレールに行ったのですが、あまり品がないなぁ…と思っていたら、


ちょうど奥からどっさり店員さんが色々持って来てくれたタイミングと重なりました。


ということで、上着を2着購入。




La Vallée Villageは電車で行ったのですが、


駅を出てからアウトレットに着くまでの道のりが長い。。。


ただ、その道のりの途中が大きなショッピングモールになっていて、


パリのデパートとはまた全然違う雰囲気を味わえるので、


時間があったらショッピングモールをゆっくり見るのも楽しそうです。


今回は時間がなかったので、ショッピングモールではランチだけ済ませました。





パスタはちょっとのび気味でしたが、


ピザは美味しかったです。