また少し時間空いてしまいましたが、、、


ランチ後は、モンマルトルの丘界隈を少しお散歩。


Moulin de la galetteの前を偶然通ったのでパチリ。





ジュテームの壁ではないけれど、、、



こちらはモンマルトル界隈の象徴的な風景ですね。



お土産屋さんで、姪っ子と自分のお土産を購入。



The Paris的な色合いと柄が気に入りました。


そしてサクレクール寺院。



サクレクール寺院からの眺め。



モンマルトルの丘界隈はかなり久々に訪れましたが、


お店も沢山並んでいて可愛いし、


絵描きさんを見ているだけでも楽しい!!


そして景色も最高で、久々のモンマルトルの丘を堪能できました。



この日の夕食は、昼間食べすぎてお腹が空かないこともあり、


スーパーで簡単に購入して終了。





こうして振り返ってみると、

本当に簡単すぎて笑ってしまいました。