ここは、アジアのとあるリゾート地🏝️晴れ



ではなくて...爆笑



ここは、恵比寿ニコニコ



イタリアンレストラン  REGGIANOレッジャーノ





息子が中1の頃から、年に一度のペースでずっと続いている母友の集まり


今年で20数年目となりました


(コロナ禍の間はお休みしていましたが…)



毎年10数人の方が集まって楽しいひとときを過ごしています



今年は私ともう一人の方と、2人で幹事でした



冒頭の写真は、


そのもう一人の幹事の方と お店がオープン前に早く着き過ぎてしまったので、テラス席のソファでちょっとひと息


で、時間があったので撮ってもらいました



ここは恵比寿だけど、この日はまるでアジアのどこかのリゾート地のように?暑かった〜あせる


湿度も高くて、ヨレヨレになって撮った1枚でした😅




店内


一番乗りだったので まだ他にお客さんはいませんでしたが、程なく満席になり


帰りには、先ほど写真を撮ったテラス席も全部満席 の大繁盛のお店でした




会のスタートは18時 ナイフとフォーク


2時間半の飲み放題つきのプランです



    フルーツトマトと水牛モッツァレラのカプレーゼ


  自家製トリュフドレッシングのグリーンサラダ

  ドレッシング、めちゃめちゃ美味しかったです


       季節の魚のカルパッチョ


     牛ラグーとチーズのパルマンティエ


     Pasta 季節の食材のパスタ 

  白海老とカラスミと忘れちゃったけど何か😅のパスタ


     Pizza Margherita -マルゲリータ 



   50日間熟成黒毛和牛のステーキ



お料理、どれも美味しくて大満足でした


スタッフの方もみなさん感じが良くて、とても素敵なお店でした合格




生ビール




一年に1度の集まりなので、毎年1次会だけでは終わりませーん爆笑



2次会は恵比寿駅西口徒歩0分


おしゃれ居酒屋 KICHIRI へ



もうお腹いっぱいなので、頼んだのは


ワンドリンクとお通しのバーニャカウダの他には



   焼き枝豆のバター醤油味


枝豆のみ爆笑


けど、この枝豆がまたなかなかおいしくてグッド!


でした




シャンパンロゼワイン




ご本人のお身体のことや、ご家族の介護など


いろんな理由でだんだんと参加人数も少なくなってきましたが、


今年も10名の方と楽しいひとときを過ごすことができました



幹事の役割を無事に果たすことができて、ホッとしています



実は、もう1人の幹事の方がほとんど何にもしてくださらなくて、準備段階から私1人でアタフタしていたため、会が無事に終わるまで何か手抜かりがあっては大変 と、結構緊張しておりましたあせる



来年はリラックスして楽しむぞー爆笑




カメラ




この日のもう1枚の着画です



5月に酷いぎっくり腰をして以来、度々腰の調子が悪くなります汗



この日も数日前から腰の調子が悪かったので、楽チンワンピースのリラックスコーデで

バッグも斜めがけできるものにしました


ワンピース  45R

ネックレス・イヤリング 45R

スニーカー 45R

バッグ ミナペルホネン




ではでは、またパーラブラブ