1ヶ月前にギクッとやってしまった腰がまだ治りませんショック



何度かぎっくり腰はやったことがあるけど、


今までで一番ひどいギックリかも汗



大分良くはなったけど、


立ち仕事をしていると、すぐ腰が痛くなって来て立っているのが辛くなってくる


気をつけながら動いていても、何かの拍子にビリッと腰に痛みが走る で…



動くたびにイタタタ…って言ってる気がします



ほんとしつこくて、なかなかスッキリ完治とは行きません😢



7月の初めに45Rで気になっているものが発売になるので、それまでにはなんとかして治したいところですあせる ← そこかーい!!爆笑




ブーケ2




さてさて、本題ですニコニコ



昨日から45Rのオンラインでパトアシュの再販が始まりましたね



私のパトアシュは3つ


  ガチガチリネンのバケツショルダー



  タペット青花プリントのイージースカート



  タペットダンプ無双Pジャケット




もうこれでパトアシュは終わり…

と思っていましたが、



実はもうひとつ



ずっと気になっていたものが。。




アップアップ

真ん中あたりに写っているコサージュ






こちらのコサージュ


保美さんのインスタで見て、


素敵〜ラブ


とずっと気になっていたのでした





保美さんのは濃い方のお色のコサージュですねドキドキ




ホームページで見たパトアシュの着こなしもラブ




アップアップ
こちらの着こなし、めちゃめちゃ好みですラブラブ




いつだったか


いつものお店でこのコサージュを見かけたことがあったのですが、


その時は他にお目当てのものがあったので


見ないようにしたのでしたキラキラあせる



そのことがずっと心残りだったので


今回、オンラインの再販でこのコサージュを見つけて


こんどこそはっ!!


とソッコーでポチッとな爆笑




オンラインには


保美さんの濃い方のお色のものはなくて、こちらの薄いお色の方のみでした

ダウンダウン

一輪コサージュ アネモネ










コサージュ、昨日ポチッとして今日の午前中に届きました


早っ!目




すてきラブ



白いブラウスにつけてみました☺︎



ブラウスの上にパトアシュのジャケットを羽織らせようと思ったけど、面倒になっちゃたのでやめましたー(笑)




どんなふうにつけようかなぁ


と、ただいま妄想中です照れ




ではでは、またパーラブラブ