色々あって、ちょっとバタバタしています


心身共にお疲れモード。。汗



おまけに昨日、ぎっくり腰やっちゃいました😭😭



痛くて何もできないので、今日は骨休めの日にお茶



気分転換に


最近増やしていたバッグのこと


そして、


45RのNEWデニムのことを書こうと思います




増やしたバッグは3つ😅



ひとつ目は



ミナペルホネンのバッグ



1月にゲットしたミナのこちらのバッグ


とても使い勝手が良かったのですが、コットンベルベットなので秋冬限定…


なので、春夏も持てるものが欲しいなぁと思っていたところ


てっこちゃんから、こんなのが出るよ〜


との情報がラブ


で、迷わずゲットしました



こげ茶色のリネンの生地にネイビーのタンバリン柄の刺繍が施されています

ダウンダウン



中はこんな感じ


両脇に縦長のポケットがふたつついています



ふたつ目は



マダガスカルのブランド LINO E  LINA(リーノエリーナ)のもの

ラフィアで編まれたバッグです

お色表記はグレー(ちょっと水色がかったグレーに見えます)



黒のインナーバッグも一緒に買いました




そして、3つめは



スペインのブランド IMAYIN(イマイエン)のバッグ


保美さんがインスタで紹介してくださった

ビーズの可愛らしいバッグと同じブランドのもの



実は、気になっていたNEWデニムを見に45Rに向かう途中


デパートのエスカレーターを登ったら、ちょうど目の前にこのバッグがラブ


で、吸い寄せられるようにお店へ(笑)



あまりの可愛さに全く予定外のお買い物をしてしまいましたあせる




細かい手仕事が本当に素晴らしいですラブ


色使いもドキドキ



私の暗〜いネイビーコーデの素敵なアクセントになってくれること間違いなしです照れ




カメラ




先日ゲットしたこちらのワンピースと 

インドリネンシャンブレーのティアードドレス ネイビー



増やしたバッグで着画を何枚か…


ミナのバッグを合わせて



アクセサリーは

シェルフラワーチョーカーとイヤリングを



このワンピースにミナのこげ茶のバッグがイメージしていたより暗かったので



バッグとアクセサリーを変えてみました



最後はIMAYINのバッグを持って



手首には大好きなとんぼ玉の作家さんのブレスレットを





ネックレスを変えて



見えにくいですが、ワンピースの下に履いているのは



45RのNEWデニム
ダウンダウン

ライ麦ストレッチデニムのNEW桃比女(加工)

インディゴR66 重



体重が人生マックスを更新し、キツキツになってしまったストレッチスリムパンツの代わりに


ワンピースやチュニックに合わせて履くのにもいいかなぁとこちらを選びました



履き心地もとても良いですグッド!ドキドキ


大活躍してくれそう照れ




ではでは、またパーラブラブ