45Rのホームページにアップされる毎月の着こなし


ヤスミネイトと共に、とても楽しみにしています



「 3月の着こなし 」で気になったものは、こちらの2点でした


アップアップ

こちらのジャケットと


アップアップ

こちらのスカート



Badou-Rのインスタライブでジャケットが紹介されて


やっぱり素敵ラブ

これはぜひ試着してみたいラブラブ


となりました


もうジャケットは買わないとか言っていたはずなのに…

やっぱり気になる。。あせる



で、最寄りの店舗にジャケットの在庫確認の問い合わせをした折に


ジャケットと同じシリーズでパンツもありますよね?


と何気なく聞いてみたところ


スカートもありますよ


とのこと



3月の着こなしで気になっていたベージュのスカートがそれだったようです



私がお店に伺えたのは、ジャケットとスカートが発売になってから数日後


なので、もう在庫がないかも…


と思っていたのですが、なんとか間に合いました



インディゴとベージュ


どちらも素敵でしたが、ジャケットはやはりインディゴかなぁと


リネンクロスのアニーダブルジャケット  インディゴ


後ろもかわいいですラブラブ




そしてスカート


ベージュのスカートも大変気になっていましたが


スカートもインディゴにして、ジャケットとセットアップにした方がいいのでは


とアドバイスしていただき、


インディゴを試着させていただきました


リネンクロスのベイカースカート  インディゴ



ベイカースカート


今までも気になっていましたが…


この形は私のポッコリお腹とどっしりお尻を受けとめてくれない気がしていました😅



ところが、カラダが育ったせいでグルカスカートがキツキツになり。。


新しい形のスカートを試してみたくなったのでした



初めてのベイカースカート


履いてみてびっくり!!



私のぽっこりお腹もどっしりお尻も受けとめてくれるではないですかラブ


お店の鏡に少しほっそり見えるように何か仕掛けがあったのかも…


と、ちょっと思ったりもしましたが爆笑



意外にも、想像していたよりはそれなりに(笑)大丈夫?でした ← あくまでも自分基準です😅



スカートは


後ろがゴムになっていて



紐でウエストを調節できるので


履き心地もとても良いです


キツキツ感もありませんでした



そういえばこの形

以前ゲットした 麦サテンのチーゴスカートと似てるかも

ダウンダウン

 

麦サテンのチーゴスカート  インディゴ重 



後ろがゴムになっていて

紐でウエストを調節できる



ブログを書いていて、今気づきました ← 遅っ爆笑




少しムラがあるインディゴのオックスリネン


オンラインにもある通り、力強さと迫力があって


ジャケットとスカートをセットアップで見せていただいた時に


私に着こなせるかな?


と思ってしまいましたあせる



でも、ジャケットもスカートも本当に素敵で


結局、セットアップで購入してしまいました





ちょっと妄想コーデしてみました



まずは、セットアップで☺︎



スタッフの方に カディのダンガリーのブラウスが合いますよ とアドバイスしていただいたので、

手持ちのブラウスを合わせてみました

ちょっときれいめに…

首元にはベビーパールのネックレスを


胸ポケットに挿しているのは

ダウンダウン

リネンクロスの145タイ  インディゴ


前回のブログをアップした後、こちらも増やしていました😅




白い四角Tシャツと🐷さんのバンダナを合わせて

足元は白いスニーカーでラフに着たいな




ジャケットは


手持ちの色んなスカートとも合わせやすそうです



そして、ワンピースにも





リネンクロスのジャケットとスカート


セットアップで、そして別々に


たくさん楽しみたいと思います照れ




カメラ




着画です


でこほこ天竺のドレス、初下ろしです


すべて45R

足元はインディゴのハイカットスニーカーで

バッグはミナペルホネン



ジャケットを羽織って

ジャケット 45R




ワンピースの着丈

長いかなぁと思っていましたが、大丈夫そうかなニコニコ




ではでは、またパーラブラブ