最近ゲットしたもの


今回はグッズ編



ということは、グッズ以外のものも購入している


ということです😅



2月以降、ちょこちょこと増やしていたグッズをいくつか…



まず最初は


ちょっとお聞きしたいことがあって訪れた最寄りの45Rの店舗にて


帰り際、ふと目についたこちら

ダウンダウン

お米サテンの145タイ  インディゴ×金茶



いつだったか Badou-Rに伺った時に


45Rでは見たことがないお値段がついた値札を見つけて思わず値札を二度見しちゃった(笑)


洋服の端切れで作られたタイ



その時のお値段は、確か999円だったと思います


衝撃のお値段でした✨



こんな風に使ってみたいなぁとちょっと妄想





そして、インスタで見たスタッフの方みたいに



ジャケットの胸ポケットにも挿してみたいな



私にはどちらもチャレンジな感じではありますが…

いつかチャレンジしてみたいですニコニコ




それから、以前のブログにも書いた


気になって仕方がなかった🐷さんのバンダナですが、


こちらもゲットしていました😅



スーピマ綾の小紋ピッグバンダナ  ネイビー



最寄りの店舗はすでに完売してしまっていたので、


オンラインでポチッとしました



インディゴを含め何色かありましたが、こちらのお色に一目惚れでした


この色だけ、完売が早かったです




アップアップ

このRの🐷さんに心惹かれちゃったのですラブラブ



他のキャラクターもみんな可愛いです照れ




バンダナはもうたくさん持っているしなぁ

と、ちょっと考えましたが…


りゅうさまが

このバンダナ、こないだ買ったワンピースに合うねー

って言ってくれたのが、ポチッとする決め手になりましたニコニコ



そして…

りゅうさまの次は、てっこちゃん爆笑


LINEで


草木染のソックス出たねー


よもぎははーちゃんがこーたデッキシューズに合うねー


そして、竹炭は去年こーたトリッペンのバッテンサンダルに合うねー  ニタリニヤリ



とユーワク爆笑爆笑



草木染のソックス


全くアウトオブ眼中でしたが ←死語?😅


オンラインを見に行ってみたら




ほんま〜

めっちゃ合うやん〜ラブ


と、急に気になりまくり〜爆笑



で、みなとみらいで人間ドックを受けた日


帰りに靴下が見てみたくてちょっと45Rへ🚗DASH!



そうしたら、どちらのお色もとても素敵でラブ


で、やっぱり2色買いとなりました爆笑



度詰め天竺のソックス(草木染め)  よもぎ



度詰め天竺のソックス(草木染め)  竹炭




よもぎは先日ゲットしたグリーンのデッキシューズに



そして


竹炭は昨年ゲットしたトリッペンのサンダルに合わせてみました



どちらもめっちゃ合う〜ラブ


てっこちゃん、ありがとう〜ドキドキ



草木染のソックス


どのお色もニュアンスがあってとても素敵でした


他の色も欲しくなってしまいますが、さすがにガマンです😅




病院




3月は人間ドックの月


みなとみらいのクリニックで人間ドックを受けてきました



自覚はしていたけど


体重は昨年から1キロ増


腹囲は今回ズルしてお腹を引っ込めたので ←アカンやんw


昨年よりちょっとだけ減😅


体脂肪は変わらず。。


でした



昨年の女医さんには


この体脂肪率はなんとかするようにと厳しく言われたのですが



今年の女医さんは、


今のままでちょうどいいですよー


って言ってくださいました😅



いえいえ…


体脂肪率、しっかり赤で書かれてるし真顔


それもかなりのオーバーですやんあせる


アカンと思います。。えー




人間ドックの日の着画ですが


この時履いていたグルカスカートがキツキツです


本当にちょっとなんとかせねばです汗



この日は3月上旬の気温が低めの日だったので、

縮絨のジャケットを羽織っていました


首元には小花のネックレスを

(お花がほとんど裏返っちゃってますが…)



この縮絨のジャケットは8年か9年くらい前のもので908サイズになる前のものなのですが、


908サイズに慣れてしまったせいか、久々に袖を通してみたら腕が細ーいあせる



下に着ている超ガーゼタートルも908以前のもので、だいぶ着込んでいてもうヨレヨレですが😅


やっぱり細ーいあせる



全体的にキツキツでしたショック汗




グルカスカートがキツキツ。。



ということで、次のお買い物につながりますグラサン





ではでは、またパーラブラブ