いつだったか、iPadで見せていただいて一目惚れしたワンピースドキドキ

ダウンダウン





発売を心待ちにしていました



先日、入荷連絡をいただいたので


最寄りの店舗まで行ってきました🚗DASH!



ワンピースを一目見て


わぁ〜

かわいい〜ラブ


と、思わず(小さく)拍手👏👏👏しちゃったくらい(笑)



イメージ通り、とても素敵なワンピースでした照れ



インディゴデニム×でこぼこ天竺のドレス (インディゴ濃)



一枚でサラッと



そして、超ガーゼタートルを重ねても

アップアップ

アクセサリーは


アンリークイールのネックレスと


45Rの貝釦チョーカー



どちらも今ひとつ活用できていないものだったので、ちょっと重ねづけしてみました



かわいいかもラブラブ



そして

アップアップ

ヤスミネイトもとっても素敵〜ラブ


私にはちょっと難しいかもだけど…


いつかチャレンジしてみたいな照れ



ワンピース、着心地もとても良いです


たくさん着て、楽しみたいと思います照れ





それから


実はもうひとつ楽しみにしていたものが…



色とりどりのスニーカー

ダウンダウン



どの色も可愛くて、目移りしてしまいます



3年前に発売になったリネンダックのスニーカーは、



インディゴと





白をゲットして、活用しています



今回発売になったスニーカーはどの色も魅力的ですが、


キャメルにしよう!!


と、決めていました



実物もとても素敵な色だったので、予定通りキャメルをゲットニコニコ


シャンブレーダックのデッキシューズ  キャメル



インディゴ、白、キャメル


この3色が揃えば、スニーカーはこれでバッチリグッド!



と、なるはずが...



きれいな色のスニーカーを見ているうちに


今度は差し色になるスニーカーが欲しくなってきちゃったじゃない爆笑あせる



で、実はもう一足


グリーンもこーてしまいました😅


シャンブレーダックのデッキシューズ  グリーン



お色はちょっとブルーが混ざったような?グリーン


差し色になるけど、そんなに主張もし過ぎない感じで


私のインディゴコーデにも馴染んでくれそう



この日ゲットしたワンピースに合わせたら、とっても素敵でした照れドキドキ



他のお色のスニーカーも気になるけど…


さすがにもう買えましぇーん爆笑




それから…


この日入荷したばかりのキュートな柄のバンダナにとても心惹かれたのですが、


これはなんとか耐えました😅



Rの柄が🐷さんになっていて、それがたまらなくツボでしたドキドキ


色もすごく好きなのがあって、実はまだ後ろ髪引かれてますあせるぶーぶー




カメラ




この日の着画です

45Rのスモッキングドレスにインディゴの超ガーゼタートルを重ねて

バッグはパトアシュ



ジャケットを羽織って



なんだか、ジャケットがきついんですけどーショック


重ね着しているせいであってほしい。。汗



体重が人生マックスに限りなく近づいて来ています


間違いなく昨年より体重が増えてます



もうすぐ人間ドックだというのに…



昨年の人間ドックで、この体脂肪率はなんとかするようにと言われていたのに…



あと2週間では、もうどーしようもないなえー汗




ではでは、またパーラブラブ{emoji:あせる}