私の沼は2つ


45Rと


ヘアアクセサリーのコレットマルーフ



どちらの沼にもどっぷりはまっていて、なかなか抜け出すことができませんあせる



でも


ここ数年で髪もだいぶ寂しくなってきちゃったし…汗


付けきれないくらいたくさん持ってるし…


ヘアアクセサリーはもう増やすのはやめよう真顔



と、思っていました



ところが…



コレットマルーフの沼友ドキドキ


てっこちゃんとともちゃんから、こんなスンバラシイ情報が〜ラブ

ダウンダウン

 



大好きなコレマルちゃんラブラブ


でも、もう増やすまいと思っていたので


インスタやオンラインもしばらく覗いていませんでした



なので、まったく知らなかったー



もう増やさないとか言いながら


やっぱり、深夜0時スタートの争奪戦に参戦爆笑



そして、ポチッとしてしまいました


それも色違いで、ふたっつあせる

ダウンダウン



コレットマルーフ  メタルルナポニー  ブラウン




サテンブラック




実は、5年ほど前


こちらのメタルポニーが欲しくてヒカリエのお店に立ち寄った折に


色違いのゴールドを試着させていただいていました


どアップに耐えられるような髪ではありませんが、許してね🙏


とても気に入っていたのですが、希望の色がなくて諦めたものでした



なので


時を経て、このポニーにまた出会えて嬉しかったのですラブ


そしてゲットすることができて、本当に嬉しかったー✨✨


沼友に感謝お願い照れドキドキ



アウトレットの商品なので、キズや凸凹などがあるとのことでしたが



届いたお品は、じっくり眺めてみても特に気になるキズや凸凹など見当たりませんでした



コレマルちゃんは、もうアウトレットセール以外では増やさないことにしますっビックリマーク



って…


まだ増やすんかーい‼️爆笑






ピンク薔薇





今週末の三連休の初日


約10年ぶりに学生時代の友人たちと会うことになりました


その日、こちら地方は雪マークがついてますあせる



ちょっと改まったお席なので、さすがにボサボサ頭ではちょっと…



ということで、


美容院とまつげパーマにも行って来ました



美容院は今回もなんだかまたリクエストと違う感じになっちゃったけど


まぁ、ボサボサよりはいいかぁと😅



まつ毛パーマは、今回はバッチリでしたグッド!




カメラ




美容院へ行った日の着画です


服は全て もうひとつの沼45Rのもの

カーディガンは10年くらい前の45R



日本橋のオーストリアンギフトショップ でゲットしたブローチをつけてみました



ジャケットを羽織って


この日は小雨が降っていましたが、気温は高めだったので縮絨のジャケットで充分でした




そして、日にちは遡って


まつげパーマに行った日付けまつげ



いつだったか、やってみたけどしっくり来なかった妄想コーデ

ダウンダウン



もう一度トライしてみました

ブラウスの下にチャコールグレーの超ガーゼタートルを重ねて



以前の着画はこちら

ダウンダウン

ブラウスの下に重ねている超ガーゼタートルは茶色ですが、スカートとバッグとブーツは同じです



あれ?

ブラウスをインしたコーデの方が好きかも😅



ダウンジャケットを羽織って




そして、久しぶり


この日のコレマルちゃんはこれっ


ちょっとレアな七宝焼のポニーでハーフアップしました



もうひとつの七宝焼のポニー



ふたつ一緒に随分前にゲットしたものですが、


こちらはまだタグ?がついたままでした😅



近々、初下ろしの予定 ← おそっポーン





ではでは、またパーラブラブ