新年のご挨拶もしないまま、1月も半ばになってしまいましたあせる



相変わらずマイペースでゆっくりな更新になりそうですが、本年もお付き合いいたたげたら嬉しいです照れ




私の今年の初お買い物は、予定外のもの


ミナペルホネンのバッグでした


下に敷いているのは8年位前の45Rの縮絨のストール



封を開けると、こんなお手紙が同封されていました






「薄く微かな平穏」がどんなに尊いことか


改めて噛みしめつつ、この一年を大切に過ごしたいと思います



被災された方々に、一日も早く平穏な日々が戻りますよう


心よりお祈りしています





クローバー





包みの中は、後ほどラブラブ




もうひとつのお買い物は45Rで



十ニ月の着こなし を見て気になっていたブラウス

ダウンダウン


三子カットワークフリルブラウス



入荷のご連絡をいただいたので、最寄りの店舗へ🚗DASH!



ところが


私が伺った時は私のサイズはもうなかったのでしたあせる



で、大きい方のサイズを見せていただいたのですが


ちょっとイメージしていた感じとは違っていてザンネン。。



白い長袖のブラウスをスカートに合わせたい



との私の希望をお伝えしたところ


別のブラウスを提案してくださり


そちらを購入することにしましたニコニコ



インドカディのレースブラウス



上品なパフスリーブのボックスシルエット。
透け感のあるレースを大胆にあしらい、
襟元はリボンで飾りました。
袖が見えるベストとの組み合わせもおすすめです。


〜オンラインより〜




アップアップ

パフスリーブのボックスシルエットがかわいいラブ



こちらのブラウス


オンラインで見た時にはスルーだったのですが😅


実物を見て、スタッフの方にあれこれコーディネートの相談にのっていただくうちに


どんどん心惹かれていきました照れ




暖かくなったら、下に白かベージュのキャミソールを重ねて1枚で


バインダーキャミソール トップ ベージュ





リネンのバッファローチェックスカートと合わせて



春先のまだ少し肌寒い日には、下にチャコールグレーの超ガーゼタートルを重ねて




スタッフの方が、薄いベージュの超ガーゼタートルを重ねてもいいかも


とおっしゃっていたのを思い出して


白いグルカスカートと合わせてみました





白い超ガーゼタートルとデニムのグルカスカートと合わせて





オンラインに袖が見えるベストとの組み合わせもおすすめ


と書かれていたのでチャレンジしてみようと思ったけど…


ちょっと面倒になったので、また今度爆笑




このブラウス、色んな色の超ガーゼタートルと合いそうドキドキ



スタッフの方がレンゲさんがゲットされた優しい薄ピンク色の超ガーゼタートルとも合わせてくださったのですが、とっても素敵でした


薄ピンクの超ガーゼタートル、本当に素敵なお色でラブ


私も欲しくなってしまいましたが、XXSサイズしかなくてザンネン。。


私のサイズは全店舗完売していました汗



私は超ガーゼタートルを1枚で着ることはほぼないのですが


このブラウスと合わせたら、超ガーゼタートルをもっと活用できそうラブ



一年中活躍しくれそうなブラウスですドキドキ




それから…


こちらもあせる

ダウンダウン

おこめチノのベレー  玄米


何気な〜く、ちょっと被らせてもらったら


意外と違和感なく馴染んだので…😅



以前、ゲットしていたおこめチノの白いベレーは

ダウンダウン

 

おこめチノのベレー  白米



私にはなかなかハードルが高くて


活用できず寝かせてしまっているのですが…


こちらのお色は多分大丈夫そう←最初からこっちの色にしとけばよかったかもえーあせる




カメラ




この日はこちらのコーディネートでお出かけしました

ダウンダウン






このブラウス

本当に素敵で眺めているだけでもテンションが上がりますが、着るともっとテンションが上がりますおねがいドキドキ


ダウンジャケットを羽織って


相変わらず、真っ黒けのけ〜爆笑




ハート




冒頭のミナペルホネンの包みの中は…

着画にも写っているこちらのバッグでしたラブラブ
ダウンダウン

ミナペルホネン  タンバリン  ブルーグレー  大



ブラックもブラウンも素敵だったけれど、すでに完売。。


ブルーグレーも私がポチッとしたら完売になりましたあせる



アップアップ

ブルーグレーのコットンベルベットの生地に 優しいピンク色のタンバリン柄が刺繍されていて、とても素敵ですラブ


荷物もたくさん入って(笑)

斜めがけもできて 

チャック付きなところもグッド!✨✨


秋冬限定なので、暖かくなるまでたくさん活用したいと思いますニコニコ




ではでは、またパーラブラブ