いつだったか iPadで見せていただいて一目惚れしたブラウスドキドキ

ダウンダウン

こちらの藍色が発売になるのを楽しみにしていました



発売を楽しみに待つ間に


アップアップ

ヤスミネイトの インディゴクレースマスを見て、ますます目がハートにラブ



そして発売日、入荷連絡をお願いしていた店舗へ🚗DASH!


無事、ゲットすることができました✨



藍インドカディのカットワークブラウス 



実際はもっと青みを抑えた感じ?のお色でした



素晴らしいカットワークラブ


私の手持ちのいろんなスカートと合いそう



パトアシュのスカートと合わせてみました

なかなか実物に近い色が出ません〜あせる

実物はとても素敵なお色です


ブラウスの上にパトアシュのジャケットを羽織ってドキドキ



ジャケットの袖口と襟元から、ブラウスのカットワークをチラ見せキューン



この日は、たまたま着ていた影色納戸の超ガーゼタートルの上からブラウスを試着させていただいたのですが


こんな感じ

ダウンダウン


ブラウスの下に超ガーゼタートルを重ねても大丈夫そう


冬の間も活躍してくれそうです照れ



素晴らしいカットワーク


眺めてはウットリしていますラブ




それから…


実はもう1枚😅あせる



突然現れた素敵なものドキドキ ← 私が知らなかっただけだけどw


発売と同時にジワジワと気になり始め、


毎日在庫チェックをしていたお品があったのですが…



ブラウスの発売日、伺った店舗にもしまだこのお品があったらやらかしてしまうかも。。


という予感はしていましたが…



やっぱり実物を見たらとても可愛くて照れ


連れて帰ってきてしまいましたーあせる

ダウンダウン

インドジャムダニのストール ピンク



色違いも素敵だったけど

インドジャムダニのストール  


私にはピンクの方が顔映りが良かったです



ふんわり軽くてあったか照れ


冬だけでなく、春先も


そして、冷房対策に夏も活躍してくれそう




12月は気になるものが他にも色々


あれこれ悩んで、カットワークのブラウス1枚に絞り込んだつもりだったのに。。


じぇんじぇんあかんやーんあせるあせる 


反省。。ショボーン




カメラ




今月末で異動になってしまうスタッフの方とは、この日が最後。。😢



彼女と私のお気に入り


おそろのスカートを履いて行きました

ダウンダウン

 

粟サテンのタックスカート インディゴ濃


粟サテン、ちょうど今色々出ていますね

カットワークがとても素敵で、お店で見て惚れ惚れ〜でしたラブ




影色納戸の超ガーゼタートルと歳時記ブラウスを合わせて


このスカートを履く度に彼女のことを思い出しそう照れ



ポンチョを羽織って

この日は車での移動のみ

外にはほとんど出なかったので、ポンチョで充分でした

てかこの縮絨のポンチョ、とてもあったかいです☺︎




実物を見たら可愛くてスルーできなかったジャムダニのストールドキドキ


ちょっと肩からかけてみました


私の暗〜いネイビーコーデを明るくしてくれますラブ



インディゴの色移りを気にしながら(笑)


大切に使いたいと思います照れ




ではでは、またパーラブラブ