ちょっと用達に最寄りのデパートまでひとっ走り🚗DASH!



実は45Rで気になっているものがもうすぐ発売になるのですが、


問い合わせしたいことがあったので


用事を済ませた後 チラッとお店に寄ることに ←キケン😅



そうしたら


めちゃめちゃ気になるものが!!



手に取ってみたら


なんと、それはパトアシュのジャケットだったのでしたラブ



大好きなインディゴドキドキ


形もめちゃ好みドキドキ



羽織ったら連れて帰りたくなるに違いないので、


羽織らせてもらったらアカンやつ😅



アカンと思いながらも


羽織ってみたい気持ちにどうしても勝てず…


スルーできなかった〜あせる



で、羽織らせてもらったら 思ったとおり


めちゃめちゃ素敵〜ラブ



スタッフの方が調べてくださったら


なんと、全国でラスト1点とのこと



ちょっと悩んだけど…


やっぱり連れて帰ることに爆笑あせる




まさか、今ここでパトアシュのジャケットに巡りあえるなんてラブ


全く予想外の出合いでした



もうすぐ発売になるものについての問い合わせ


ラインでしようかなぁ


とちょっと思ったのですが



せっかくここまで来たのだからと


登りのエスカレーターにヒョイと乗ってしまいました


パトアシュのジャケットに引き寄せられました照れ




もうジャケットはいらない


と、少し前に宣言したばかりだったけど…


あれは秋冬物のジャケットということで😅



こちらは春から初夏にかけて活躍してくれそうなジャケット


なのでいいことにグラサン



てか、どうせ買うならもっと早く買えばよかった😅




パトアシュ タペットダンプ無双Pジャケット



フラップポケットのパトアシュの刺繍がかわいい照れ



ボタンまで大好きなインディゴラブラブ

そして、裏には保美さんのお名前がラブ



ジャケットの画像を探していたら


インスタでスタッフの方の素敵な着画を見つけました

ダウンダウン

丸っと全部真似っこしたいくらい素敵〜ラブ

こんな風に素敵に着こなすことはとても無理だけど…

妄想だけ☺︎



ジャケット


私の手持ちのいろんなスカートにも合いそう照れ



アップアップ

一番合わせてみたいのは、やっぱりパトアシュのスカート



そしてワンピースにも



早くジャケットを着てお出かけしたいなぁ


これから冬本番だというのに、もう春が待ち遠しいです照れ




カメラ




パトアシュのジャケットをゲットした日の着画です


コットンツイードのフリンジジャケット初下ろしです



またまた、ジャケットのボタンを留めたり外したりして写真を撮ってみました😅



この日はボタンを外して の気分でした



まだまだジャケットに着られてる感がありますが

これからちょっとずつ慣らしていきたいと思います


そして、もう1枚


しばらく美容院に行けてなくて髪がもう限界だったので

先日、やっと都内の美容院まで行ってきました


その日の着画です


最近、どこへ行くにも足元はハイカットスニーカーばかり照れ


そのくらいお気に入りですドキドキ




ではでは、またパーラブラブ