我が家の愛猫 黒猫のはな黒猫


相変わらず、ゴハンをほとんど食べてくれない日が続いています😢


昨日はカリカリをたったの5gしか食べてくれませんでした


5gというとこのくらい

ダウンダウン


少ないですよね。。


もう2週間近くこんな感じです😢



なので、ワンニャン用の高栄養のリキッドを1日に何度かに分けてシリンジで飲ませています




朝晩のてんかんのお薬の他に


軟下剤も1日に3回飲ませているので、


相変わらず一日中何か飲ませている感じあせる



なんとか、ちゃんと食べてくれるようになってくれるといいのですが…




はな黒猫がそんな感じなので


私もお出かけもままならない日が続いているのですが



今年は4年ぶりに息子が中1だった頃の母友の集まりが復活!!


コロナ禍で3年間中止になっていましたが、

それ以前は1年に一度、夏に集まっていました

子供たちが中1の頃から毎年

今年でなんと、20年とちょっとになります



家族にはなを見てもらって、先日の集まりに私も参加してきましたニコニコ



場所は二子玉川


スタートは18:30



二子玉川といえば、45R二子玉川ライズ店爆笑ドキドキ



集まりの前にちょっとお店を覗いてみたら...



入ってすぐに素敵なスカートに目が釘づけ〜ラブ



時間もあまりないというのに


スルーできず試着あせる



そうしたら、


やっぱり素敵〜ラブ



で…


連れて帰ることに爆笑



今週、気になっているものが入荷するというのに…


予定外のお買い物をしてしまいましたあせる



でも、


大好きな藍染


大好きなカディ


そして、大好きなイージースカート



好き好きポイントがたくさん詰まったスカートなのですドキドキ

ダウンダウン

 

藍インドカディシャツデニムのイージーギャザースカート





カディのシャツデニムって初めて照れ


私の手元に何枚かあるカディより、生地に厚みがあります


なので、透けもあまり気にすることなく履けそうな気がしますニコニコ


スカートの透けに敏感な私は(笑)、必ず下にペチコートを履きますが…



どんなふうに着ようかな


と、ただいま妄想中照れ





シャンパンロゼワイン




さてさて、


ゲットしたスカートをエコバックに忍ばせて向かったのは



二子玉川駅から徒歩2分の


アジアンビストロ Dai



駅から徒歩2分


二子玉川ライズからもすぐだというのに、やっぱり迷うあせる


情けなや〜😭



若いファミリーに道を尋ね、何とか無事到着😅



今回は風邪で来れなくなった人がいたりで、9人の参加となりました



4年ぶりなので、みんなおしゃべりに夢中〜

で、お料理の写真は撮り忘れ爆笑

なんと、1枚もナシショック



ホームページから写真をお借りしました

もう少し品数ありましたが、お料理はこんな感じでした


お店の雰囲気もよくて、お料理もとても美味しかったです



その後、場所を移動して2次会へ



たくさんおしゃべりして楽しかった〜


翌日は声枯れしてました(笑)




たくさん食べて飲んで


そして、たくさんおしゃべり


そんな日はやっぱりワンピースが楽チン



着画ですカメラ

ワンピース、カーディガン 45R

バッグ ヘレンカミンスキー

サンダル トリッペン


バッグとサンダル、初下ろしです☺︎




45Rに癒され


友人とのおしゃべりに癒され


癒しの1日になりました照れ





そうそう


45Rのセールでポチッとしたもの

ダウンダウン

 

レザーの小花イヤリング こげ茶



ピアスホールが閉じてしまったので😭、


テンションを上げたくて


かわいいイヤリングをポチッとしました



届いてみたら、想像していた以上の可愛さでしたラブラブ



昨年ゲットしていたネックレスと一緒につけたら、私にはかわいすぎちゃうかな…


 

レザーの小花ネックレス こげ茶



別々に楽しもうと思います照れ





ではでは、またパーラブラブ