今シーズン、新しくゲットしたバッグ

ダウンダウン



ヘレンカミンスキー Carillo Tab ヌガー/ナット



これが、私にはちょうど良い大きさでドキドキ


そして、肩がけができるところもポイントが高くて



色違いが欲しいお熱が急上昇〜爆笑



で、少し前にこちらをポチッとしておりました

ダウンダウン

ヘレンカミンスキー Carillo チャコール



お色表記はチャコールになっていますが、


私にはほぼ黒に見えますニコニコ



こんな風に持ちたいなぁと、ちょっと妄想〜

ワンピース 45R

本当は先日、体調不良でキャンセルした友人とのランチの時に初下ろしの予定でした😢



そして、バッグに合わせて足元も黒で🖤


 

トリッペン レザー ベルクロ ストラップサンダル  Lagos

 


黒いサンダル


ここ何年かずっと欲しいと思いつつ


試着してから買いたいと思っていたら、ずっと買えずにいたので…



思い切ってネットでポチりました



横から

後ろから



アウトソールはこんな感じ

つま先の部分は、少し立ち上がりのあるレザーで縁取りされています



そして、履くとこんな感じ〜


私の足じゃないけど爆笑



このサンダル


歩くと中敷からではなくて、甲の部分を覆うクロスしたレザーの部分からギュッギュッと音がします😅あせる



試着なしだったのでサイズがちょっと不安でしたが、


いつものサイズでバッチリでした👍✨




そうそう、ちょうど5年前


ともちゃんとりゅうさまと一緒に代官山〜原宿へ


トリッペンのセールのハシゴをした時に撮っていた写真にもこのサンダルが写っていました

ダウンダウン



たしか、サイズが合わなくて諦めたような気が。。


それにしても、あれからもう5年も経ったなんてビックリ!!びっくり
 
今年も店舗のセールには行けそうにないけど

このサンダル、ネットで20%オフで買えたのでラッキーでした✨


今年の夏は新しく増やした黒いバッグとサンダルでたくさんお出かけしたいなぁ照れ



ではでは、またパーラブラブ