天竺いろいろ45色シリーズ



店舗より一足先にオンラインでの販売が始まりましたねニコニコ



45色のロゴTも気になるけど


私の今の気分は、ビッグスリットTシャツドキドキ



ビッグスリットTシャツ


かなり前にゲットしたインディゴを1枚だけ持っているのですが、


少し前にアップされた レンゲさんの記事を読ませていただいて


私もビッグスリットTシャツを増やしたいお熱がムクムク爆笑



そうしたら、めちゃタイムリーなことに


45色のビッグスリットTシャツが発売になるというじゃああーりませんかびっくり



何色をポチッとしようか…


予告があってからずっと楽しみにしていました



実は


昨年の11月に黒の超ガーゼタートルをゲットしてから

ダウンダウン




黒が密かなマイブーム照れ



黒のスーピマかのこの四角ポロに



黒のスーピマ天竺のドレス



をゲットしていましたニコニコ



そして、今回もまたまた 黒❤︎


ポチッとしちゃいましたー照れ


 

ジンバブエコットンのビッグスリットTシャツ 墨




それから、もう1枚



前回、かのこ色々33色のポロシャツ の時に見送った


スーピマかのこの四角ポロのこちらのお色

ダウンダウン

スーピマかのこの四角ポロ 山桜


ずっと後ろ髪を引かれていたので


今回、ビッグスリットTシャツの山桜のお色をポチッとなラブラブ



ポチッとしたのですが…



オンラインの写真をよーく見てみたら

ダウンダウン

 

ジンバブエコットンのビッグスリットTシャツ 山桜



あれはてなマーク


なんだか、かのこの四角ポロとは色がちょっと違うはてなマーク



四角ポロのちょっとくすんだピンクの方が私には合いそう♡



どんなお色が届くかあせる



ワクワクドキドキしながら待っていました



そして


昨日届いたので、封を開けて見たら…


アップアップ

こちらの45色のロゴプリントの45星Tシャツの写真に近いお色でした☺︎


素敵なお色でしたが、私に似合うかどうかはちょっと自信がないかも〜あせる


でも、着ちゃうけど爆笑




妄想コーデしてみました 



こちらのスーピマ天竺のドレスの上に

ダウンダウン


墨のビッグスリットTシャツを重ねて

大好きなとんぼ玉の作家さんのネックレスを合わせてラブラブ



バッファローチェックのスカートとも合わせてみました



影色納戸のチーゴスカートにはインして

ベルトも黒にして、モノトーンで




ちょっと暗いコーデばかりになっちゃったので


山桜のビッグスリットTシャツでも妄想コーデしてみましたドキドキ



お米デニムのシャルロット(南風加工)と合わせて



この色合わせ、すごく好きなんだけど


私には可愛すぎちゃうかなあせる



実現しない妄想コーデになっちゃうかも〜爆笑




🐈‍⬛足あと




最後に


黒猫のはな黒猫の近況なのですが…



数日前からふらつきが始まっていたのですが、


また寝たきり状態になってしまいました😢



少し前にもふらつきはあったのですが、


その時はなんとか持ち直してくれてホッとしたのですが…



1日も早く、はながまた元気に歩けるようになりますように🙏



はなとがんばります‼️





ではでは、またパーラブラブ