私がここ数年でずっと欲しかったもの


それは、45RのデニムのGジャンと


カディの四角ブラウス



特にGジャンは、数年前に好みの形のものがあったのに何故か逃してしまい…


同じ形のものがまた出てくるのを待ち焦がれていました

ダウンダウン

画像を見つけることができなかったので、似ていると思われるGジャンの画像をお借りしました



ポケットの形や裾に向かうV字のステッチがいいなぁと…



Gジャンをゲットしそびれたことを後悔しつつ、


また同じ形のものが出てくるのをひたすら待ちわびていたのでした



そうしたら、昨年、出てきたじゃない!!


でも、


そちらは藍染でお値段が可愛くなかった😭


私にはもったいない。。


と、また見送ったのでしたぐすん汗



で、


今回、影色納戸のGジャンが発売になると伺って


待ち焦がれたデザインではないけれど、


お色に惹かれて買う気満々


発売を心待ちにしていたのでした


ライ麦デニムの908Gジャン ( 影色納戸 焦 )



そして先日、


Gジャンが入荷したとご連絡をいただいたので


試着しに伺ったのですが、



Gジャンに袖を通して鏡を見た瞬間


あっ、あかーん。。


と…


秒で撃沈でしたあせる



Gジャンは素敵だったんだけど、


残念ながら、私には似合わなかった。。


モデルの方が着ると素敵


また次のGジャンを楽しみに待つことにします照れ



その日は、お店で見て一目惚れした


藍染のリネンのバンダナをゲットして ♪


お店を後にしたのでした




そして、Gジャンの代わりはてなマーク


というわけではないのですが、


ずっと気になっていたカディの四角ブラウスをゲットしました


インドカディの四角レースブラウス  藍ダンガリー


カディの四角ブラウス


今回も諦めていたのですが、


たまたま同じ日に用達しで訪れた別のデパートで


ふと気になっていた四角ブラウスの在庫をオンラインで確認してみたら



なんと、在庫を持っている店舗が全国で残り4店舗しかないのに


そのうちの1枚が今いるデパートにあるじゃないビックリマークびっくり



で、


大急ぎでお店に伺って


試着させていただき


ブラウスをゲットしましたチョキ



ラッキーでした照れ


またまた完売ギリギリでの購入となりましたあせる




定番の四角Tシャツのレースブラウス版です。

きれいなシルエットになるようにウエストを絞り、

襟もキュッと小さめにしました。


〜オンラインより〜



ほんと、レースもブラウスの形もかわいいのですラブ


襟の形も以前出たものは私には可愛すぎるかなぁ


という感じがして諦めたのですが、


こちらは大丈夫そう



ウエストゴムのふんわりスカートに合わせたいなぁと妄想






アップアップ

ダンガリーにダンガリーはどやろ🙄



そして、インスタで見たスタッフの方の真似っこは間違いないラブ

ダウンダウン

ただ、私が着るとカラダに厚みがあるので

スタッフの方のように素敵にはなりまへん😭

が、そこは気にしないということで😅あせる




この日ゲットした藍染のリネンのバンダナ

ダウンダウン

柔らかいリネンの肌触りにうっとり

柄もとてもかわいいですラブラブ


下に重ねているのは、影色納戸のインディゴのスカート


そして、ブラウスとバンダナは藍染


このグラデーション、ほんと惚れ惚れ〜


ですラブ




実は


最近、黒猫のはな黒猫の状況があまり良くなくて


はなの様子に一喜一憂。。


はなにつきっきりの日が続いています


なので、久々に45Rに伺うことができて


そしてスタッフの方たちともお会いできて


とても癒されました照れ


ありがとうございましたラブラブ




この日の着画カメラ

インディゴのワンピースに黒い超ガーゼタートルを重ねて

ツイードメルトンのチロリアンジャケットを羽織って



コーデュロイの茶色のベレー帽、初下ろしです♪



ベレー帽の魅力にすっかりハマりドキドキ


次はオールシーズン被れるものをゲットしたい


と密かに目論んじょるワタシですグラサン




ではでは、またパーラブラブ