45Rから日本の五節句に合わせて発売される


歳時記ブラウス



何度も素敵だなぁと思うものがありましたが


何故かご縁がなく…


私の手元にはまだ1枚もありませんでした




それが、今回のご奉仕祭りで一気にご縁が〜



今回のご奉仕祭りは歳時記祭りとなったのでした照れあせるあせる




昨年の11月


自分への誕プレにゲットするつもりだった


こちら


重陽の歳時記ブラウス ナナカマド


日本の五節句に合わせてご用意している歳時記ブラウス。9月9日は重陽の節句。桔梗、ナナカマド、葡萄、あざみ、栗 5種類の草花を ジャガードで鮮やかに表現しました。  

                〜オンラインより〜



ところが、他に気になるものが出てきてしまって


結局買うに至らず。。



これは、セールまで待ってゲットしようビックリマーク


と密かに目論んじょりましたグラサン



それ以来、ずーっと在庫チェックは欠かさず…



オンラインから


ナナカマドがラスト1枚になりました


のご案内をいただきましたが、


じっと我慢 ← エライ⁈ 😅



ところが…


しばらくしてナナカマドは完売してしまったのでした。。しょぼん




ナナカマドに未練を残しながら、


ほかの歳時記ブラウスを眺めていたら



何だか急に気になり始めたのがこちら ← オイオイべーっだ!


重陽の歳時記ブラウス あざみ




大好きなネイビー


私には、こっちの方がいいんじゃないはてなマーク


うん、こっちこっち!!


と、急に気持ちが切り替わり爆笑



セールはこれ狙いで行こう‼️ ← 獲物を狙う狩人か?にひひ


と決めたのでしたっ



そしたら、何と!!



セールの直前になって、


完売したと思っていた ナナカマドが


またラス1でオンラインに舞い戻っているではないですかーびっくり


買った方が返品したのかな…



こ、これは。。



心の中はもはや あざみ でいっぱい


でも、ずっと待ち続けた ナナカマド が。。



どうする、ワタシはてなマークはてなマークはてなマーク




てことで…


結局、両方ポチッとしてしまったのでした叫び




2枚一緒に届きましたが、


どちらも本当に素敵でしたラブ



あざみはオンラインで見るより、実物の方がずっと素敵でしたラブラブ


白いスカートと合わせて妄想コーデ



少し寒くなってきたら


こんな感じで下にタートルネックを合わせたいな






実は ...



歳時記祭り


まだ続きがあるのですあせるあせる



何だか突然、歳時記ブラウスモードに突入したワタシショック!



そういえば…


ずっと気になっていた歳時記ブラウスがもう一枚あったやん



なぬ?!← 出たよ!えっ



それがこちら😅

歳時記ブラウス 上巳 くろすぐり

こちらのネックレスがずっと気になっちょりました


これは70%オフになったらポチろうビックリマーク

と思っていました


んが…


50%オフで、ラスト1枚になったのを見てしまい…


慌ててポチってしまったのでしたニヤニヤ



やってしもーた


一気に歳時記ブラウス3枚


でも、こちらも届いてみたら

ネックレスはモチロン、ブラウスも素敵でしたラブラブ



ネックレス、可愛いですラブラブ!



それから、こんどこそ最後😅

もうひとつセールでゲットしたもの
シルクツイルのリボン イオン藍

こちらは30%オフで



ご奉仕祭り、ちょっと飛ばし過ぎですねあせるあせる


でも、どれも本当に素敵で

眺めてはウットリしていますラブ





ネコネコネコネコネコ




昨日、用事でちょっとお出かけしてきました🚗💨


駐車券をもらうため、駅ビルでお買い物中

通りすがりに鏡があったので。。カメラにひひ


この日は荷物多めだったので ← いつもかべーっだ!

大きい方のミナのバッグを初下ろししました 🎶


耳元はタマスの白いピアスで



そして、久しぶり

この日のコレマルちゃんはこれっ
箔が美しい、白いグラスポニーにしましたドキドキ




ではでは、またパーラブラブ