5月にピアスホールを開けて、早7ヶ月余り。


ピアスホールを開けた時には

3ヶ月後、ファーストピアスを外すのが楽しみ〜〜

とか言いながら…

すっかりファーストピアスを卒業するタイミングを逃し。。


いくらなんでも、いい加減卒業せねば!

と、前回のブログで卒業宣言 ← 大げさ


で、先日 やっとファーストピアスを卒業しました〜〜


ファーストピアスを外したら、今度は

新しいピアスがうまくつけられるかドッキドキ


ドキドキしたけど、なんとか無事に新しいピアスをつけることができました。

{0B5896CC-4F74-4B43-BCE9-76DD7C52C3AF}

うん?

なんだか、前と代わり映えしないんじゃないって?


いえいえ!

ファーストピアスはこれでしょ

{8E22BA1A-86A2-4224-9395-108E6F8D1500}

よく見ると大きさが違うよ〜〜


ずっと憧れていた、

耳たぶからこぼれんばかりのパールのピアス

やっと実現して、とっても嬉しかったです


てことで、無事にファーストピアスを卒業しました




新しいピアスをして向かった先は、


仲良くしてもらっている母友と4人で 恒例のクリスマスランチです


今回は、品川プリンスホテル メインタワー39階にある

DINING & BAR TABLE 9 TOKYO

でランチブッフェだよ。


店内はクリスマス仕様
{48AA41B7-29F2-41FB-8D06-6E529DB0E2B5}

{462DC889-41A1-4846-BE54-FDFAEE0AE86D}

すごい数の真っ赤なバラの花のオブジェ
{D03A52A7-6425-46E3-A097-C6DC8D887F1F}

39階からの眺めも素晴らしいよ
{0DFD7874-C600-4953-9520-C1CBBE3048E5}


お料理も美味しかったし

{03706981-30C9-4D00-B72F-22D8E1887FED}
二段重のお楽しみボックス


{BB885DF5-8D6A-4E98-BA6E-A66FCB4050BC}
サラダとスープはブッフェボードから好きなだけ 

お上品にちょっとずつ…なんてできまへん
やっぱり山盛りになっちゃう〜〜


{F4771F64-A1F2-4749-8388-7ED67A568A14}
メインは真鯛のグリル焼きをチョイス


デザートも大満足
{1B035FC0-1557-4D9C-A9FE-D9BDCA592B6F}
真ん中のミルクレープ
ふたつくっついてきちゃったけど、美味しかったからペロリ


でした。



今年もみんなそれぞれ色々あったけど、

一年の締めくくりに久々に会えて、

たくさんおしゃべりして 楽しいひと時を過ごすことができました。


また来年もよろしくね〜〜



そうそう!

ピアスの他にも色々初おろししました


自分への誕プレに買ったワンピースも

{436C2F62-D62C-4C10-AE8B-E6D44DD69D2C}
ワンピース  45R
ネックレス  45R
バッグ  エルベシャプリエ

縮絨のロングコートも初おろし

{9378BED4-D4AB-4055-9A1C-1FE69741B1C2}
コート  45R
ストール  ターラブランカ

ベルトをキュッと締めて
うーん。。キュッと締めすぎ?

で、ベルトをちょっと緩めて
{9152D987-D337-4C46-BDCB-272249716441}
あっ、ほとんど変わらないかな


縮絨のロングコート

柔らかくて軽くて着心地も良くて、

とってもお気に入りになりました




         お     ま     け      



そうそう、ピアスも初おろししたよ。
{20C143D0-2D92-4CED-B6A5-8C008445C2A0}

ちゃん、ちょっとビミョー

でも、顔を斜め45度に傾けて 首をかしげてるみたいにつけると、ちょっと可愛く見えるかも〜〜



追伸


今年は多分、これが最後の更新になると思います。

今年も一年間 私の拙いブログにおつきあいいただき、ありがとうございました。


ちょっと早いけど…

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

そして、来年もどうぞよろしくお願いします


ではでは、また来年