ワールドのファミリーセールに行って来ました

ほとんどの品物が70%オフという、とっても魅力的なセールです


今回の目的は、

母の誕生日が近いので、何か母に良さそうなものがあったら買いたい。

誕生日のプレゼントをファミリーセールで買うって、ホントはちょっと...な感じ?
でも、昨年このセールで買った夏用の薄いロングの羽織物を気に入ってくれて、今年の夏はヘビロテしてくれたそうなので、まあいいかな。。

それと、もうすぐ祖父の三十年祭があるので (母方の実家は神道なんです) 、その時に着ていくスーツが欲しい。

持ってるスーツは、太ったせいでどれも入りませーん

このふたつに絞って探しました。

母のためには、またまた前回と同じお店で羽織ものを探して、イタリアで紡がれたウールのネイビーのロングカーディガンを見つけました。

母もネイビー好きです

肌触りがとっても良くて、着心地良さそうです
元値は結構良いものだったので、70%オフで買えて良かったです。
もちろん可愛くラッピングして渡しまーす


そして、残念ながら三十年祭用の私のスーツは見つけられませんでした。

今回も、自分のためには何も買わないで帰ろうと思いましたが、迷って最後にこれを買うことに


{3D21A3C5-6422-4038-B072-DD7B364BF503}

白の薄手のロングカーディガン。

45Rでのお買い物とは違って、ぜーんぜんときめかなかったけど  、すごく軽いし夏の羽織りに持ち歩くのにもいいかなぁと。。
これも70%オフで、こちらはかなりのお手頃価格でした

うーむ、、、
こうやって写真に撮って見てみると、ますますときめかないなぁ
安くても、買わないほうが良かったかもだな

アホだ。。。

せっかくの70%オフなのに、何もときめくものがない〜〜〜
もう、45Rにしかときめかなくなっちゃったのかな

息子は千円のパンツ(下着じゃないよ)を2本買っちょりましたー
安っ



今日の着画は...


{3DD5B484-3FA4-406C-B3E2-B6E55F394DAE}

真っ暗けのけ〜〜〜
いつもの感じでーす

ワンピースもカーディガンもインディゴで色落ちするので、バッグも黒になっちゃった〜
出がけにささっと撮ってもらった一枚です

只今欲しいものリストの一番は、インディゴに合わせられて色移りが気にならない素敵なバッグです



今日は、ふくとはな 2人揃って病院へ〜〜

ふくは相変わらず、院長先生にウーウー唸ってシャーシャー怒ってました

はなは、ぜーんぜん大丈夫
採血して点滴もしたけど、全く平気だよ〜〜

{F4B15F82-F39D-44D8-BA97-84BD330F9179}

{91EEB752-6533-4ABD-BA1E-7F6A72306F2B}

なんだか、今日のはなはキリッ!としてます


はなは、ただいま9歳
交通事故の後遺症で脳にダメージを受けているので、色々あります。
9年間、色んな危機を乗り越え、一緒によくここまで頑張ってきたなぁと思います。

後遺症によるてんかんの発作があるので ずっと薬を飲んでいることと、以前胆管肝炎を患ったことがある為、血液検査で肝臓の数値を定期的に調べています。

今回は結果も良好で、本当に良かったニャン