先日の運動会は無事にめちゃめちゃ晴れました☀

娘の作ったてるてる坊主のおかげですかね(笑)

晴れたおかげでめちゃめちゃ焼けた気がします( ̄▽ ̄;)💦

運動会にいくまえに顔のUV下地を念入りに!
その上から化粧をして、身体は手足は勿論、首の後ろや耳のまわりまで徹底的におこないました(^^)b
息子にもおなじようにつけてあげ、娘は出発する時間が早かった為、スプレータイプの日焼け止めですばやく対策をして出かけました☺

お昼休憩も日焼け止めを上から塗るとヒンヤリとして身体の熱もとれたように気持ちよかったです🎵

日焼け止めのおかげで赤くヒリヒリにはなりませんでしたが、日焼けのあとはしっかり水分補給をしておきました❗
水やお茶を飲むのは勿論ですが、肌にもしっかりと化粧水をつけたあと冷やしたフェイシャルパックをしておきました✨



日焼けしたあとに冷やしたパックをすることで、日焼け後のお肌が沈静されます❄

日焼け前と日焼け後はしっかりとケアしてくださいね(*´ー`*)


シェービニスト青野