気になっていた靴が試し履きできる!TRY-ON開催中☆ | Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

気になっていた靴が試し履きできる!TRY-ON開催中☆

明日まで、2F特設会場では、「TRY-ON」を開催しています。

履き心地の良さに定評のある、コレットマーレの2つのショップ
「naturalizer(3F)」と「ロックポート(4F)」のシューズの試し履きができるイベントです。
さっそく私も、試してみました☆
まずはnaturalizerから。
Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ


わたしが試したのはこちらのサンダル☆
Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ
■ラフィアウェッジ ¥17,850
ヒールが高いと、足の指の付け根あたりが痛くなりがちですが、
低反発のインソールが足裏にぴったりフィットして、気持ち良い履き心地がでした。
サンダルの他にも、フラットシューズやパンプスも試し履きができます☆




ロックポートでは、メンズ・レディス両方試し履きができます。


Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ



わたしが試したのはこちら。


Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

■ETTY PLAIN MOC ¥13,650


赤とピンクの中間のようなカラーがとってもかわいいシューズです。


実は、わたし、ソールの薄いフラットシューズを履いていて足裏が痛くなってしまったばかりでしたが、

この靴は、そんなことも忘れてしまうくらい、履き心地が良かったです☆


しかも、この靴、洗濯機で丸洗いできるんですよ!






さて、靴を試着してアンケートにご協力頂いたお客さまには、
naturalizerでは、プチケーキタオル、ロックポートではオリジナルグッズをプレゼントしています。



「TRY-ON」は明日まで開催中ですので、

気になっていた方や、靴にお悩みの方、お気軽に試してみて下さいね☆