期間限定「ムーミンスペシャルショップ」がオープン! | Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

期間限定「ムーミンスペシャルショップ」がオープン!

幅広い世代に愛されているムーミンが、

コレットマーレ1階に「ムーミンスペシャルショップ」としてオープンしました!


正面入り口をくぐり抜けると、ムーミンのお家がお出迎え♪


こんな感じです。


Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ


おや・・・・・なにやらお家の中にいませんか??

少し近づいてみると・・・・・・。




Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

あっ!!ムーミンがいましたぁー!!

とっても可愛いですよね♪


実は、この「ムーミンスペシャルショップ」、商品もすごく充実しているんです!




Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

携帯グッズ関連や




Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

食べるのがもったいないくらい可愛いお菓子




Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ

食器などもありますよ!


しかし、皆さん。

どの商品も、とても魅力的なのですが、今回のオススメはこちらです!!



Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ


何やら「限定」という文字が見えますね・・・・。



そうなんです!こちらは、「イベント限定商品」なのです!


こちらは、普段ではなかなか手に入りにくい商品が置いてあるんです!!

これは、是非手に入れておきたい商品ですよね♪


その他にも、ご紹介しきれなかった商品がまだまだたくさんあります!


4/30(祝)までの期間限定ショップとなりますので、

この機会に是非お越し下さいね♪




Colette・Mare(コレットマーレ)スタッフブログ


それでは、お待ちしております♪