帯状疱疹にもオススメ!薬を使わず良くなりました♪ | 生活にアロマを!Colere Natura ~コレール ナチュラ~

 


昼間晴れていると暖かくなってきた今日この頃・・・感動する出来事がありました・・・音譜

 

 

何かというと・・・

エッセンシャルオイルに感動なんですね~アップ

 

そう、このオイル達クラッカー
美味しいもの食べ歩き&ぼちぼちと良いもの


じつはこの1ヶ月半ほど 
「帯状疱疹」 になってました
叫び

今はほぼ完治しておりますチョキ

・・・病院には行かなかったですがウシシ


「なぁ~んか背中がかゆいなぁ~むっ」から始まり、痛みを伴うかゆみ・・・。
そしてズキッとする痛みに変化していきましたショック!
あせる
それとともに、ポツポツっと赤みがかった何かが出来ていくではありませんか~しょぼん
「何かに刺されたのかな~」なんて軽く思っていたのもつかの間・・・ドンドンと増えていきますえっ

毎日、鏡を見るたびに増えていく赤み・・・。


背中から脇・・おなか・・・そして反対側の脇に差し掛かったころ、赤みの集団のようなものが出来てきてしまいました叫び
切符くらいの大きさのものが3つくらいありましたね~ガーン
「さすがにやばいかな~」なんて思いながら、とりあえず薬局へ行ってみることに!?
ちょうど薬剤師さんがいたので話を聞いてみる。
すると・・・「病院に行っても痛み止めとビタミンB12しか処方されないですよ。あとはステロイド。」な~んて言われたら、「ならば自分でどうにかできるのでは?」と思ったわけですよ!!
ステロイド使うのは嫌だしね・・・
汗


家に帰り、オイル用の「家庭の医学」をパラパラめくると・・・あるではないですか 「帯状疱疹」!

・・・ちなみにヘルペスを疱疹と言います音譜


そこに書いてあるようにオイルをブレンドして・・・毎日朝晩ヌリヌリ得意げ
塗るようになってから新しいものが出来なくなってきました合格
それを続けて約20日間・・・。
下火なんですね~治ってきてますニコニコ


薬を使えばもっと早く治るのでしょうが、なるべく薬は使いたくないですよね~かお
すぐには出なくても、副作用は怖いし・・・プンプン
そして実際に薬を使わずに治すこともできる・・・クラッカー

 なんてすごいオイルなんだろう
アップ と感心したわけですニコニコ
オイルの種類が多いほど色々なものに対処できるようです音譜
今ならば 
「花粉症」 とか・・・。
しばらくオイル集め続けようっと~ラブラブ!

オイルさんありがとうドキドキ


以上ビックリマーク実体験のお話でしたにひひ

 

(私の使っているこのエッセンシャルオイルは┈100%純粋CPTG認定の飲めるものも含んでいるアロマオイルですラブラブ…人工原材料や農薬その他化学残留物など汚染物質も一切含まれていない、海外では医療現場でも使用しているレベルの精油なんですよ音譜)

ひらめき電球オイルの使用についてひらめき電球
購入したメーカーの使用法に従って、ご使用下さいませねニコニコ


エッセンシャルオイルのお問い合わせはこちらまで➡colerenatura☆gmail.com
(☆を@へ変えて下さいませね音譜)

ホームページは➡こちらをご覧くださいませウインク