中部リーグ第5節 | 静岡産業大学COLEGA

静岡産業大学COLEGA

大会、練習試合、チーム、メンバー紹介随時アップしていきます。


昨日は中部リーグ第5節がありました!
それでは結果報告です!
静岡県中部リーグ第5節
日時:9/12(土)16:30KICK OFF
場所:清水総合運動場体育館
VS SUPEL NOVA
前半3-0
後半1-0
結果4-0 勝利
得点者:山口、谷口、OG、磯村

これで4連勝!
試合数が、多いのもありますが単独首位に立ちました!

それにしても#9山口選手の勢いが止まりません!
今後、試合を、見にこられる方は是非背番号9に注目してみてください!
{969B3BD0-7E87-4257-BB67-B579959A0A88:01}

コレーガは次節はお休みのため、次の公式戦は9月22日の大学リーグとなります!

そして、その次の公式戦は全日本フットサル選手権中部予選です!
去年は早々に敗退してしまったため、今年こそは中部予選でベスト4、県大会へ出場したいと思います!
その中部予選の抽選が来週の土曜日19日にあります!
組み合わせが決まり次第報告したいと思いますのでお待ちください!

それでは次は大学リーグでの勝利を報告できるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!
{04568C25-2667-44CB-AD95-D1D74E1CE028:01}