授乳パッドでおっぱいの肌荒れから始まり、
多少の痒みはあったものの病院に行く時間もないし
ほったらかしてたんですよ。
そしたらどんどん悪化して
掻きすぎて色素沈着してすごい色になってしまい。。
そんな中産後ケアで部屋のエアコンがついてなくて(ついてると思ったらついてなかったみたいで)
汗だくで過ごし、汗によるプツプツの発疹がところどころに出てかゆいなーって感じでかいてたんです。
治る気配がないし、母に子供達頼んで皮膚科に行って中程度のステロイド処方してもらい
塗ってたんですけど全然良くならず
そしたらもう全身にどんどん発疹が広がり、
夜も眠れないほどで
皮膚科にも何度も通い、ステロイドの強度をあげてもらったりしたけど良くならず
違う皮膚科に行って、強めのステロイドと飲み薬で少しずつおさまるようになってきました
でもまだ痒い。。もうほんとストレス。
もうなんなのほんと。。。
ステロイドでおさまってきても、また新しいところが痒くなって掻いちゃうって感じで全然良くならん。
痒みがストレスすぎて、、何のやる気も起きない日が続いてます。。
ちなみに産後ケアは最高でした。
とにかくご飯が美味しかった
こんな美味しい病院で出産できるの羨ましいな〜って思いながら
もう新生児を懐かしく感じました
出産したばかりのお母さんってなんであんなに眩しいんでしょう。
たった2ヶ月前のことなのに、もう寂しく感じてしまった自分がいた。笑
面会もご家族みんなが来ていい個人病院だったので
皆んなが幸せそうな顔をしていて
私まで嬉しくなって、すごくいいエネルギーをもらえた。
私は1人目の出産時に大量出血したので総合病院しか選択肢がなかったのですが
個人病院でも産んでみたかったな〜。
一泊2日でネトフリ見まくって
「地獄に堕ちるわよ」
見終わりました
むちゃくちゃ面白かった。
生田斗真、カッコ良すぎた。笑
そんな最近のあれこれでした。
早よ治ってくれ〜


