2013/09/12 | 【serendipity】

【serendipity】

ブログの説明を入力します。

 
お休みの日によく観る
【earth】というDVD。
 
こけし日記*゚-2013091223040000.jpg
 
北極から南極まで、動物たちの姿、季節の移り変わり、1日の流れ...それらを肌で感じることができるくらい自然のままおさめたDVDです。
 
海の中の様子なんて怖いくらい綺麗で圧巻です。
 
なによりこのDVDは、自然の音とナレーションの渡辺謙さんの落ち着き深みある声がほぼで、少し音楽は使われているもののヒーリング的なものなので、究極に癒されます。
 
なので、わたしいつも途中で寝落ちしてしまうんです笑
でも起きたとき不思議と癒されてリラックスした状態になるんですよねこけし日記*゚-13592.gif
 
忙しい毎日にとてもおすすめなDVDです!