『早くオトパから帰っておいで』と言われました。


こんにちは、COLEです。



うん、大丈夫!
帰ってきてるよ!!!
更新してないだけよ!!!




オトパのレポもせずに
また放置プレイですいません。


オトパ全通してきました。
楽しかったです!


イベントレポはね~・・・・記憶が薄れて無理(^q^)


緑川さんがすぐ横を通過していったこと
至近距離の宮内さんが渋かったこと
広樹さんが後ろを通過していったこと
カッキーが2~3列後ろの人のところにきたこと
(肌つるっつるだった)
吉野さんが兎に角格好良かったこと


とりあえず上記だけは書いておこう。自分のために。


イベントレポが見たい方は
私のブクマからお友だちのブログへどうぞ←
お友だちのおかげでイベントレポおなかいっぱい(*´Д`)アリガトー


あとはね~
桃色総会がすごーく楽しかった!
念願の全員集合を果たすことができたし!

終わってみたらオトパよりも
桃色総会の記憶のほうが濃いし楽しかったというwww


オトパ遠征中ずっと楽しくて幸せだったのは
桃色組みんなのおかげです。
ほんとにありがとう!