また途中から仕事にならなかった\(^o^)/





こんにちは、COLEです。






金曜日の午後に
ツイッターでビズログフラゲ情報が回ってきました!



そう・・・オトパの
参加タイトルとキャストです!!!





◎アムネシア

◎華ヤカ

◎緋色の欠片

◎薄桜鬼

◎ワンド

◎恋愛番長/恋愛番長2




参加タイトルはほぼ予想通りでしたね~。

緋色と華ヤカはアニメ化で固いと思ってたし
薄桜鬼と恋愛番長はオトパには欠かせないかと。

アムネシアは4日ER0ライで5日に黒子イベにグラロデで
トーマとイッキが揃わないなら難しいかなと思ってたので
ちょっと意外でした。だってケントは来ないべ?w

多分まだ追加タイトルくるよね~?
待機待機!





キャストは・・・

◎岡本信彦
◎柿原徹也
◎杉田智和
◎鈴村健一
◎田坂秀樹
◎寺島拓篤
◎鳥海浩輔
◎日野聡
◎平川大輔
◎三木眞一郎
◎宮内敦士
◎宮田幸季
◎森久保祥太郎
◎吉野裕行
(敬称略)


吉野さんキタ━(゚∀゚)━!



これは行くしかない<●><●>
いや、吉野さんがご出演されなくても
オトパは絶対参加って誓ってるんですけどねっ!
嬉しいかぎりです(*´д`*)



祥ちゃん&てらしー、鳥さん、平川さんは
もう安定のメンバーですよね(v^ー゚)

アムネシアどうなる?!と思ったら
まさかウキョウ宮田さんが出られるなんて!

鈴村さん、三木さんのご出演も
ちょっと意外だったので嬉しい!!!


キャストも今後また追加あると思うので待機!!!





んで、とりあえず今いろいろ考えちゃうのは日程。



4日はER0のライブがあるので
日野さんの参加は5日のみでしょ。
ということはアムネシアは5日でFA。
アムネシアにはカッキーがいるということは
参加してるワンドと恋愛番長2も5日?
だとすると鈴村さんと吉野さんも5日かしら。
でもカッキーが4、5日と出演するなら
どっちにやっても不思議じゃないし・・・




と、妄想が尽きないので
日程早よぉください