こんにちは、COLEです。


前回の続きだよ☆




ヘロスタ終了後、池袋に一泊し
翌日はAちゃん、AYちゃんとデート!



Aちゃんとは去年12月のおれパラのときと
今年のJOF2でお会いして、今回3回目。
AYちゃんとはJOF2でお会いして今回2回目。



な~の~に~



ナニこの昔からの友達感覚www



普段からツイッターやスカイプで絡んで
盛り上がってるからかな?
全然気兼ねしないw




Aちゃんは関東在住。
AYちゃんは関西なんだけど
たまたま上京時期が重なったのだワーイ!



その日、私は夕方の飛行機で帰るため
少しでも会おうって朝9時に集合に!
Aちゃんは私のために仕事明け寝ないで遊んでくれたのだ(>_<)
うわーん、2人ともありがとぉぉ!



とりあえず朝ごはん食べようぜー!って
ファミレスに入ったものの
おしゃべりが楽しすぎてご飯が進まないww
朝から2次元やら2.5次元やらで
めちゃめちゃ盛り上がりました♪



その後AYちゃんは所用で一旦離脱。
再び合流するまでAちゃんと2人で
ステラワースやらK-BOOKSやららしんばんで
萌アイテム物色しまくりました☆



丁度うたプリトレカが出たときだったんで
2人で桃色女子たちの嫁カードをあさりまくり。
私はグッズとか集めてないのですが
K-BOOKSで格好良い吉野さんが載った雑誌の
バックナンバーあさりまくり。
Aちゃんと2人でイチャイチャしながら
池袋を満喫いたしましたー!



その後、休憩しつつお茶してる時に
所用を終えたAYちゃんが再び合流。
私が空港へ向かう時間まで
ずーっと3人で女子トークしてました(*´Д`)



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
お別れの時間。。。
もうね、ホント別れがたくて...
池袋の改札でハグしたまま離したくなかったよ...




良い出会いに恵まれて
私って幸せだなって改めて思うよ。



ママッチ隊長と運命の再会を果たし
Hちゃんとブログを通じて仲良くなって
Hちゃんを通してAちゃんと知り合って
そして更に可愛子ちゃんたちとも仲良くなれた。


ブログやツイッターで仲良くしてくれる方
イベントでお知り合いになれた方。


みんな良い人たちばかりで
私は楽しいし嬉しくてたまらないんだぜ?



良縁に感謝!





そんな気持ちで無事地元到着~。
今回の遠征もとても充実した日々でした♪



次にみんなに会えるのはいつになるのか
今からワクワクしてますぞ(^O^)




そして次に吉野さんに会えるのは・・・!