爆弾低気圧って凄い名前だね・・・!




こんにちは、COLEです。




東北は絶賛大荒れ中です。
強風で家が揺れてます。





さてさて。


3月末は
怒涛の小西さんCDラッシュでした!





CD ドラマCD アロマな彼氏 vol.2 イランイラン[ムービック]《発売済・取り寄せ※暫定》

¥1,575
楽天




まずは
アロマな彼氏vol.2 イランイラン


ん~期待してたよりもかなり
糖度が低かった。。。ORZ
もっと甘くていいのよ?


しかも短いwww
すぐ終わったんだけどwww






〆切CD 今夜は眠らせない/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp



そして
〆切CD 今夜は眠らせない



台詞ごとにトラック分かれてて
全部で70トラックとかwww


糖度はあんまりない!
でも眠らせないための台詞が面白かったのでヨシ!


ちょい高めのヤンチャ系の声が可愛かったです(*´д`*) ♪


カズキヨネさんの絵はやっぱり綺麗だね~。






取愛兄弟 vol.02 初回生産分/小西克幸

¥2,100
Amazon.co.jp



最後は
取愛兄弟vol.2


個人的には1よりも2のほうが好きかな~。
あ、でも最後の弟トラックは断然vol.1のほうが好きだけど。
だって紘タンの本気が(ry


梶くんはショタ役が多いけど
クリエンで演じてた低め男性の声が好きなので
この役と声質はhshsしました!






はぁ~小西さんまみれでお耳が幸せ(*´д`*)

来月は


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ/小西克幸

¥2,100
Amazon.co.jp


↑これも出るしね!

楽しみがまだまだあるね☆