憤慨しております。




こんにちは、COLEです。





予約購入していた


劇場版ハートの国のアリス ~ Wonderful Wonder World ~【通常版】 [DVD]/釘宮理恵,小西克幸,最上嗣生

¥6,300
Amazon.co.jp



劇場版ハートの国のアリスDVD



ずっと観る時間が取れず放置していたのを
やっとこさ昨日観ました。






※以下ネタバレあるよ※









愛しいキャラたちが動くぅぅぅぅ!!!と
ワクワクして観たのですが。。。。






ポカ───( ゚д゚ )───ン





ナニコレ、ワケワカンナイ。




一応ワタクシ
ハトアリ、クロアリ、ジョカアリ、アニアリと
アリスシリーズプレイしてるんで
世界観とかキャラとかは問題ないのですが
新規さんがこれ見たって何がなにやらわからないでしょうに。。。



キャラが動いて喋ってるのは嬉しかったし、
最後のブラッドとエリオットのやりとりにニヤリとしたけど
何を表したいのか、何が言いたいのか
まったくわからない内容でした!!!


ロゼさん、一体どうしたいんだ!!!
どこへ向かっているんだ?!



しかも続編あるっぽい終わり方だったんだけど・・・
この作り方で続編って難しいんじゃないすか?



それよりもクリムゾン・エンパイアを
映画化してくれたほうが個人的には嬉しいな~。
ストーリーも良いし映画化しやすそうだし。



ハトアリ映画、ちょっと納得できない出来だったけど
DVD購入特典にキャストコメントがあったのは良かった。
杉田さんのコメントが面白かったので
杉田さんに免じて許そうじゃないか←